遊戯王ブログ~竜星のぼちぼち備忘録。~

どうも皆さん、walpです。 しがない社会人が遊戯王について時間を見つけてはぼちぼち語る、というコンセプトのもと運営しております。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【考察】2022年1月新制限からの竜星

どうも皆さん。walpです。 ご無沙汰でございます。 最近はリミットレギュレーションの記事しか書いていない気もするのですが、そんなことは気にせずに、今回もさくっと内容に入りましょー← ではでは、皆さんお待ちかね!(?) 1月からのリミットレギュレーシ…

【考察】2021年7月新制限からの竜星

どうも皆さん。walpです。 またもや、はてブロ約3か月ぶりの更新です笑 コロナ禍とリアルのお仕事が忙しく、竜星全然触れていなかったのではてブロどころか、noteもほぼ触れてませんでした(´・ω・`) ですが、この前エコール・ド・ゾーンが発売されましたので…

【考察】2021年4月新制限からの竜星

どうも皆さん。walpです。 はてブロ約3か月ぶりの更新です笑 最近は竜星使っていなかったので更新することがなく←おい でも、展開と中速が混じった現環境なら、わんちゃん竜星でも大会出せるかな?と思って今日久々に竜星使いました! 3月21日 非公認使用:…

【考察】デッキ名、どうやって付けてる?

どうも皆さん。walpです。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今回は、ルーシーさん(@luclfer2991)から「#遊戯王紅白ブログ合戦」のお誘いをいただきましたので、それに参加すべく新年一発目の記事投稿となります。 お待た…

プライバシーポリシー お問い合わせ